you me

Toshifumi Tafuku

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートに行った。ケイコ・ボルジェソンの歌が良かった。

写真新世紀東京展は本日終了しました。 見に来て頂いた方々、どうもありがとうございました。

自分の作品について考えていて、やっぱり自分の作品の中で核となるものは本だよなと思った。 要するに自分でインクジェットプリントして作った写真集だ。人に一番見てもらいたいものでもある。何を見てもらいたいかってやっぱり写真集を見てもらいたい(今、…

一週間くらい前に携帯電話の液晶画面が割れて見れなくなっていたのだが、今日やっと修理に出しに行った。 修理には三週間かかり、その間は代替機を使ってくれということだった。ということで壊れている間に届いたメールはいまだ見れていない。 その間にメー…

パワーショットG9で家のみかんと近所のほか弁を買いにいく道中の写真を撮ってみた。 さすがに画質が良い。かなり完成度が高いカメラだと思った。 パワーショットG9は新世紀の副賞で頂いたのだけど、予想外でうれしかった。気になっていたカメラだったからだ。…

結論から言って写真新世紀のグランプリは穫れなかった。 というか今回はグランプリ該当無し、準グランプリに黒澤さん、詫間さん、中島さんら三人が選ばれるという一風変わった結果となった。 残念ではありますがまあしょうがないかなって感じである。 佳作に…

アーティストトークは無事に終わりました。 来て頂いた皆さんありがとうございました。まあ、結構わけわかんないこと言ったかもしれませんが。。。 なかなか人前で話すのは難しいですね。すいません。 次は九日の公開審査会です。平常心で頑張りたいと思いま…

●写真新世紀2007始まります! 写真新世紀2007明日開幕です。昨日今日と搬入をして参りました。自分の中でやれることはやったかなと。全体的にもなかなか良い展示会に なってるんじゃないかと思います。僕が写真新世紀に応募した154ページの自作写真集も閲覧…