you me

Toshifumi Tafuku

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「巨大なものはすべて悪である」 http://www.kcn.ne.jp/~tkia/trp/051.html

エプソンカラーイメージングコンテスト2006の応募要項が発表された。 http://www.epson.jp/contest/ で、そのポスター(?)を見てみて驚いたんだけどみっちょんの写真がグラフィックの優秀賞の人(DONA)のフレームと化していました。。。 ありえない。これ…

昔京都へ行ったときネタで買った誠のはちまき。

「ひとを批判したいような気持が起きた場合にはだな」と、父は言うのである「この世の中の人がみんなお前と同じように恵まれているわけではないということを、ちょっと思いだしてみるのだ」 (グレートギャツビーの最初のほうの文)

あこがれのスタ丼の店を発見したのでこんど挑戦してみようと思ったゴールデンの午後。 http://www.sutadon.com/

今日はカワラヒワという鳥を見た。知らない鳥だったけど家に帰ってからヤフーの野鳥図鑑で調べたのでわかった。 残堀川という川があってその川の水は干上がっている。その川は玉川上水と立体交差していてその玉川上水は鯉がいたりしてなんかきれいだった。

立川に引っ越してきた。家や駅の周りをカメラを持ってぐるぐる回っているとキジがいた。 野生なのかなんなのか知らないが動物園とか以外でキジを見たのは初めてのような気がする。