you me

Toshifumi Tafuku

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ゴミを出しながら「そういえば夏の闇って開高健の本であったなあ」と思いだした。調べてみるとやっぱりあった。輝ける闇という本もあった。 輝ける闇って何かカッコ良いなと思った。

夜写真を撮りながら「夏の闇」という言葉を思い浮かべていた。 夏の闇という言葉を心のなかで反すうしながら造船所の写真を撮っているとガードマンに追いかけられた。 原付きフルスロットルで何とか逃げることができた。しかしその後原付きのタイヤがパンク…

バイクのパーツがやっと届いたので今日修理を行った。前にも書いたことがあるとは思うが僕はバイクの修理とかメンテナンスとか別に得意でも 好きでもなくてむしろそれは苦痛である。だけどロイヤルエンフィールドブリット350という旧式のマシンに乗っている…

奥須磨公園の池に住んでいるアヒルは人に慣れていて可愛い。

日射病一歩手前。気付いたらもうこんな季節。帽子を買わなきゃ。

W杯出場が決まって良かった。 一人でワーワー言って御近所に迷惑をかけたかも・・・ いやーでも良かった。

このミニひまわりはモスバーガーでもらったものだ。ある日たまたまモスバーガーに行ったところ、たまたまその日は モスバーガーの誕生日(モスの日)で、客におまけとしてこのミニひまわり栽培セットをプレゼントしていた。という ことでもらったわけである…