you me

Toshifumi Tafuku

2005-01-01から1年間の記事一覧

写真新世紀審査会にて。

12月7日に東京都写真美術館で行われた写真新世紀公開審査会にて佳作受賞者から三名が選ばれた奨励賞をいただきました。

11月26日午前8時ちょうどに病気のためニコンちゃんがみっちょんの手の中で星の王子様になられました。

姫路良さ恋まつりに行ってた。こないだまで高知に行ってたこともあってなんか面白かった。 それにしても予想以上に大きなイベントだった。とてもたくさんの人達がよさこいダンスをやっているんだなと思った。 よさこいってすごいなと思った。色んな意味で。…

天王寺動物園に行った。 閉園後、動物園の正門の前でたくさんのホームレスの人たちが寝っ転がっていたのが印象に残った。

今日は神戸造形宣言・展に行って来た。来年から神戸芸工大には先端芸術学部というのが新設される。 この展覧会はその中に出来る造形表現学科の先生たちのグル−プ展である。ゼミの笹谷先生の作品を初めて生で見た。 金属で作られた植物のような「培地」という…

神戸に帰ってきた。 とりあえず写真をアップする。

今日はチャリンコに乗って、また闘犬センターのある桂浜まで行こうとしたのだが途中で疲れたのでバスに乗って行った。 闘犬センターの裏手に停めてあったトラックの荷台の上の檻の中に土佐犬がいたので写真を撮っていると、いきなり犬が吼えまくってその中で…

かようび

今日は日本三大鍾乳洞の一つである龍河洞へ足を運んだ。

そもそもなんで高知に来たかというとたまたま無料で滞在させてもらえるつてがあったからである。 でもとにかくどこか違うところに行って写真を撮ってみたかったので楽しい。 今日は土砂降りの雨が降った。 雨が小降りになってから滞在場所の近くにある高知大…