you me

Toshifumi Tafuku

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真新世紀大阪展のトークは無事終わりました。 来て頂いた方ありがとうございます。 写真集をご購入して頂いた方も本当にありがとうございました。 誠に痛み入ります。

明日から写真新世紀大阪展がOAPアートコートで始まります。 15時よりトークショーです。一番最初にしゃべります。 詳しくは→http://www.canon.co.jp/scsa/newcosmos/news/exhibition_tour2008/index.html 出来上がった写真集も展示いたします。 今のところ「…

写真集が遂に完成して家に届きました。 印刷の上がりが気になってそわそわして胃が痛かったんですが、思ったよりかなり良くて安心しました。 今回の写真集づくりにあたって編集からデザイン、完全データで印刷所へ入稿というところまで色々印刷所の人に聞い…

●今月末に出版する写真集は 300部限定発売 です。どうかお買い逃しのないように、何卒お願い申し上げます。

●今月末に写真集を出します。 と言ってもいわゆるメジャーな出版社から出るわけではありません。 インディーズ出版です。販売は主にネット販売、もしくは手売りになると思います。 この機会にぜひお求め下さい。