you me

Toshifumi Tafuku

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄わん波平って一体何なんだろう

●神戸芸術工科大学写真部展 場所:兵庫県民アートギャラリ− 17日まで 10:00〜18:30まで(土日、最終日は16:30まで)

調子に乗ってコーヒーを飲んだからか何なのかは知らないが、胃痛再発。 みっちょんに胃に優しいニュ〜麺をつくってもらった。おいしかったです。 僕は胃がそんなに強くないみたいだ。もちろん、わかってたけど。 初めて胃痛になったのは高校生の時、治しかた…

胃が痛い。痛すぎる。治すため絶食して一日中寝てた。

神戸ファッション美術館の芸工大卒展にて 微妙に降った雪 渋い酒場 みっちょんとエンフィールド 僕は強迫観念が強いほうなので、エンフィールドに乗っているとタイヤが吹っ飛んで 転ぶ想像がたまに頭から離れなくなる。 神戸コレクション関連かな。

●須磨寺は、色んな『おもろいもの』があります。 今日は須磨あたりを歩いて写真を撮った。 真新しい道路。この辺は震災の被害が酷かったみたい。 「すまもけい」というプラモ屋。 須磨離宮公園へと続く道の離宮道。 須磨寺商店街 という風に歩いていると須磨…

どうしても、何も書く気が起こらないので本でも読んでから寝ますね。