you me

Toshifumi Tafuku

  • 調子に乗ってコーヒーを飲んだからか何なのかは知らないが、胃痛再発。
  • みっちょんに胃に優しいニュ〜麺をつくってもらった。おいしかったです。
  • 僕は胃がそんなに強くないみたいだ。もちろん、わかってたけど。
  • 初めて胃痛になったのは高校生の時、治しかたがわからずに一ヶ月以上は引きずった。
  • 牛乳でも飲んで寝ようかな。
  • やはりなかなか治らないのはおかしいのでネットでいろいろ調べてみる。
  • H2ブロッカー、ピロリ菌、十二指腸潰瘍・・・あ、俺十二指腸潰瘍だ。
  • その瞬間、僕の記憶の扉は開いた。記憶が混同している。絶食したら治った胃痛も確かにあったけど。
  • 高校の時、最後には医者に行って、十二指腸潰瘍ですねと言われた。ような。
  • そして、もらった薬を飲んだらすぐに症状が治まったことを思いだした。
  • 結論・・・「ガスター10しかない!!」
  • ガスター10はH2ブロッカー胃腸薬。つまり胃酸の出過ぎを抑える。普通の胃腸薬は胃酸を中和するもの。
  • 近くのセガミドラッグへ薬を買いに行ったら、同じ学科のまえがた君が働いていた。
  • これで治ると思う。逆に言えばこれで治らなかったらヤヴァイよね。アディオス胃痛。
  • 箇条書きにすると何故かすらすら。まるで中学生みたいだ。先生に「箇条書きでも良いですか?」って言う奴いたよね。