you me

Toshifumi Tafuku



写真集が遂に完成して家に届きました。
印刷の上がりが気になってそわそわして胃が痛かったんですが、思ったよりかなり良くて安心しました。
今回の写真集づくりにあたって編集からデザイン、完全データで印刷所へ入稿というところまで色々印刷所の人に聞いたりしながら一人でやりました。
作業は二ヶ月くらいかかり、すごくストレスのかかる作業(じっとしてられない性格なもので)でしたので出来上がった写真集を見ると感慨もひとしおです。
この写真集は写真新世紀に応募した自家本をベースに過去の写真を見直して入れたり、また応募以降に撮影した新しい写真を入れたりしています。
最終的には応募した自家本から50ページほどボリュームアップしています。ブログに載っていない写真も色々入っています。
凝ったデザインなどはありませんがシンプルで良い本になったと自負しております。
当面はホームページ等の直販のみになります。
どうか買って下さい。



2008年3月29日 田福敏史写真集「さよならリアル・ワールド」発売
A4・208ページ・ソフトカバー、3900円 300部限定(エディションナンバー・著者サイン入り)
http://toshifumitafuku.net/にて販売