you me

Toshifumi Tafuku



写真新世紀2007始まります!
写真新世紀2007明日開幕です。昨日今日と搬入をして参りました。自分の中でやれることはやったかなと。全体的にもなかなか良い展示会に
なってるんじゃないかと思います。僕が写真新世紀に応募した154ページの自作写真集も閲覧出来るようになっていますのでぜひご高覧くだ
さい。明日、明後日とトークショーがあります。明日は詫間さん、中島さん、高木さんがやります。僕が話すのは明後日の4日の日曜日です。
青山さん、黒澤さん、中里さんとやります。時間は16時からです。このブログを見て頂いてる方日曜日お暇がありましたら、ぜひ花より男子
でおなじみの恵比寿ガーデンプレイス内にあります東京都写真美術館までお越し下さい。お待ちしております。