you me

Toshifumi Tafuku















乳酸の池でほっこりしていると そこは砂丘でした 

とことこ歩いているのは あれはラクダです

いつの間にか ラッキョウになっていたフェチは

ダチョウに揺られて奇跡体験

みんな仲良く生殖ダンス

フェチもいつかは大妖怪にないりたいな

正月は蟹を食べます

乳酸だけがリアル

フェチのポエムより
フェチという人は秋葉原でランニングとステテコ姿で筋トレ等の意味不明なパフォーマンスをしている人なんだけど、夏に三週間くらい日曜日の秋葉原に通って写真を撮ってみたときに
いつもいてパフォーマンスをしていた。で最近はポエムを作ったらしい。乳酸だけがリアルっていうのはなかなか感慨深い言葉だな、あの人が言うと。
次の作品のタイトルは「乳酸だけがリアル」にしようと思った(ウソ)