you me

Toshifumi Tafuku












池袋が思いのほか自宅から近かった。
今まで新宿が最寄りの街というふうに思い込んでいたが、どうやら池袋のほうが近いようだ。
空はそれなりに青く、良い天気だった。歩いてもあまり暑くなかった。もう秋なのだ。
久しぶりにしっかり歩いて写真を撮った。
歩いて写真を撮ることは楽しい。
と言ってもめちゃくちゃ楽しいわけではないが。
海水浴とかディズニーランドとか漫喫か何かのほうが楽しいのかもしれないが。
まあそれでも僕にとってはやはり楽しいことなんだろう。


最近やる気がでなかった。かなりウダウダしていた。そう、時間の無駄である。
だがいつまでここにいられるかもわからないのだ。
一週間後のことがわからない。一ヶ月後のことを考えると気が重い。半年後のことを考え
ると気が遠くなる・・・
確かにそういうような状態ではあるが、現に今東京にいて生きていられるんだからここに
いるうちに出来ることをやろう。取り急ぎ、本気で東京を撮ろうと心に決めた。