you me

Toshifumi Tafuku
























20才のときにギターを背負って東京に行った。というか、埼玉に行った。西川口というカオスな駅の近くのボロいアパートだった。
そのギターはギブソンのカントリージェントルマンで19才の時にケンタッキーで一年間バイトして買ったものである。そのギター
は最近ヤフオクで売っ払った。(そのお金で僕はD70を買った。)僕はバイク便で働いていた。


そのころは、ブランキージェットシティが死ぬほど好だった。だけど、薄々気付いていたことだったが、音楽の才能がなかった。


ある日、聖路加タワーの電通マンにゴミを見るような目で見られたので、大学に行くことを決意した。それでも一年間はそこにいた。
いつも恵比須ガーデンプレイスの駐車場で待機していた。センタースタンドを立てたリード90というバイクに跨がり、後ろに積んで
あるソクハイの荷箱を背もたれにしてふんぞり返って空を見上げながら、配車からの無線を待っていた。